The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとう~。
2008-01-07 Mon 00:45
あけましておめでとうございます~。

年末にPCが壊れ、新しいPCを買ったのでRoの動画撮影してみました。

まずはお試しで1/6のGvGを撮影なりー。

先に言うと動画の知識ほとんどないので音声はありません。
これから少しづつ覚えれたら~って思ってます(´▽`)


ちなみにDLは誰でもできますが圧縮ファイルにPASSかけてありますので見れません。
DASHに所属してない人で見たい方はRo内で誰かに聞いて下され~。
※動画の会話ウィンドウ丸見えなのでやっぱり今回は身内のみでお願いします。


それでは初撮影動画をそうぞ!

C2その1 攻め~防衛 対戦相手:攻め時The deep pool of death 防衛時FLHC

C2その2 攻め~ER制圧 対戦相手:Traumerei

L2 攻め~ER制圧~確保防衛 対戦相手 攻め時:Sunny Side Up! 防衛時:小規模G多数

これからGv参加した時は毎回撮影したいと思います~。
一般公開は編集が面倒なのでとりあえずは様子見です・・・。


と・・・いうわけで皆さん今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0
<<1/13GvG | はろぐ | 今日のニコニコ>>
この記事のコメント
PASS!?
PASS!?PASSどこ!?PASSないよ!!!123

と思ったらありました~(*´∀`*)
みるみる。

さらにあけおめっす!
2008-01-08 Tue 19:25 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
あけおめ~~。
後で動画見て気づいたけど、Fionaさんは攻めでは防衛の中が気になってしょうがなくて、防衛では攻めが気になってしょうがないみたいw
毎回ちょろって覗くのが自分で見てて笑えたw
2008-01-09 Wed 22:32 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
