The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むむ・・・しばらく更新しなかった間に・・・。
2007-12-15 Sat 22:00
FC2なんか変わってる・・・。

最近欲しかった物がようやく作れました。
ゴーレム特化武器。


確かトリプルビホルダーだと余ダメは7500だったかなー。
早速使ってみる。

発勁!

10299!おおお!強い!
ここまで変わると作った甲斐があるってものです(≧∇≦)
Str110+Sign1個+ギャングスカーフでほぼ2確かな~。
たまに残るけど気になるほどではないかなw
ピッキなら2確みたいなんだけどね~。あとSign2個でも。
でもアクセは片方ジョーカークリップ装備なのですよ・・・。
なかなか盗めないけどね・・・(-_-;)

盗みながら狩ってSP切れたら座る感じ。

蛮族ぽい。

顔に見える壁で記念撮影。



で。座ってるとなんか寒気がするので・・・。


SSをよーく見てみると・・・。



こ・・・これは・・・!


なんか顔が!

心霊写真ならぬ心霊SS!?




あとちょっと。

JOBがもうちょっとで70ですよー!ですよー!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のニコニコ | はろぐ | にこにこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
