The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にこにこ
2007-11-26 Mon 01:11
最近蜃気楼の楽しさに気づいてしまったー。

でもニコニコ動画はもっと楽しいってことでー。

最近見つけた面白いのがこれ。

ロマサガ風味のラジオ体操
予想以上にロマサガですw
弾幕も面白い!

あとは歌ってみたの本人降臨シリーズが最近のお気に入りかなぁ。
世の中には凄い人がいるものですー。

歌ってみたシリーズ 本物はどっち?その1

歌ってみたシリーズ 本物はどっち?その2

歌ってみたシリーズ 本物はどっち?その3

本家分かんなくてもスピーカーの右と左で別れてるので聞き比べできます。
歌った時点で凄いのにここまで・・・ってのも中にはあるよ~。
暇つぶしにどうぞw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<むむ・・・しばらく更新しなかった間に・・・。 | はろぐ | 11/4GvG>>
この記事のコメント
はい、腕を大きく振り回して~まき割りダイナミック~
はいここでブレードロールー

背筋を伸ばして~大きく黄龍剣~


やばい懐かしすぎて泣けてきたww
イトケン完璧にコピーしてるwwww
2007-11-26 Mon 18:30 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
元がどんなだったか分かんなくなるね!
2007-12-11 Tue 23:53 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
