The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11/4GvG
2007-11-07 Wed 22:02
たまにはGvの事でも・・・。

もう3日も前の事だからうろおぼえだけど・・・。

開始UN暇を攻めようとしてたみたいだけど、知っての通りリディアだけ30分の休憩( ̄。 ̄)

その後L行ってすぐ逆流転進でB1のWoGへ。

VS WoG
1回目の突入で速度P使って一気にコーナーまで行くも阿修羅で退場。
中はみっちり詰まってた感じ。数は30ちょいかな?
魔法多目物理HITストップ少な目。
歩いて抜けれそうな気がしたから2回目は徒歩で抜ける事に。
ロキ抜けて残影で抜けようとするも第2コーナーでもたついてしまい阿修羅で退場(ノ_・、)
3回目も徒歩で抜ける事に・・・。
今度はわずか3クリックでWIZ陣まで到達して寸勁!
しばらくは粘れそうだったから味方が抜けてくるのを待ってたら、騎士系がWIZの所まで
来て一気に優勢に。
そのままブレイク。


今度は攻守交替。
攻め手はWoGのみ。
とりあえずWizの近くで待機して硬めの前衛が抜けた時だけ仕事してました。
が、毎回LKが2人ほどWIZ近くまで来るね~。
ゴスかどうか分かんないけど2人とも凍るので問題なく対処。
3回目くらいの突入だったかな?白鳳のLKが単騎(多分)追加。
金ゴスかどうかは分かんないけど前の方で頑張ってるぽい。
様子を見に行ったらBDSばっかりしてたからニュマすることに。
味方のアシデモとかもミスになってたけどね・・・。それでもやっぱりBDS連打してる。
んでそのままWizの所まで徐々に来るものの、ここでもやっぱりBDSばっかりしてたから、
ニュマすることに。で、攻撃当たらないからかエンペ向かって行ってたから追いかけたら、
何故か凍ってたので阿修羅でおしまい。
フー・・・と持ち場に戻ったらいつの間にか防衛崩れてた!( ̄∇ ̄ ;)
なんかロキがやられたみたい?
そのまま落城。残念ー。


んで次はV5のFLH猫へ。


VS FLH猫

何気にV5に行くのはDASH入って初のような・・・。
そしてFLH猫の防衛を攻めるのも初のような・・・?
ERまでの道のりに手こずりながらも突入。
1回目の突入は左へ行くも案の定チャンプがいて残影で飛び越えようとするも阿修羅で退場。
2回目は今度は右へ行ってみる。
・・・も魔法抜けた所でMSでスタン。目の前にはAXとチャンプ。
EDPSB2連続で退場。
3回目からは徐々に崩れER内EMCもありごり押しでブレイク。
単に人数差のおかげで落とせただけのような・・・。
FLH猫の防衛はロキなかったけど大魔法も人数の割には3種出てたし、EDPSBや阿修羅も
多くてしんどかった~。
でもクリエいなかったような・・・?罠もなかったような・・・?
それでも落とすのに時間かかったのは相手のほうがまとまってたからだろうね~。
あとEDPSBつよい!


主な対決はこんなとこかな。
結局最後はC3獲得しましたー。
最近回復剤が出るから良いね(´▽`)

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0
<<にこにこ | はろぐ | すくすく。>>
この記事のコメント
カイトくらいまともにかけられる環境が欲しいね・・・
あと安定したWIZの数w
2007-11-08 Thu 01:06 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
そして安定したチャンプの数も!
2007-11-11 Sun 13:48 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
