The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は
2007-10-14 Sun 02:25

WIZ志望マジを育てました。


さくさく。

某ブログを見てすっかりガラパゴ帽信者になりました。
購入費用が2.8Mだったから元は取りたいな~。
・・・とりあえずソロ狩りは全てガラパゴ帽で頑張ります(`・ω・´)
転生する頃には何本貯まってるかなw


とは言うものの今日4時間くらいやって6本しか出なかったけどね・・・(´o`)
まだマジだし使いこなせてないだけ・・・!と思いたいw

そんなこんなで・・・
JOBLvUP!
JOB50達成~。



そして筆記に苦戦しながらも・・・。

転職。
転職でございます。

目指せハイウィズ!

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<余生。 | はろぐ | 我が家にGMがやってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
