The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その後
2007-09-25 Tue 00:34
チャンプもひと段落したので、セージを作ってみる事にしました。

頑張ってます。
GH地下水路で少ないHPながらもせっせと狩りw


その合間に友達のハイアコの育成をー。

時間はかかったけど無事に転職\( ⌒▽⌒ )/
ハイアコ。

ハイプリ。
アコのSS撮って固まってる間に姿が変わってました・・・。


そして我がsage子さんも・・・。
JOB50転職なり~。
転職!教授目指して頑張りますよ~~。


そうそうチャンプもJOBはまだ69なのでお金稼ぎがてらすりっぱに行ったんだけど、
オーラが邪魔で自分の気球の数が分からなくなる・・・( ̄-  ̄; )
/aura
オーラ簡略化しても粒の色と同じなので動くと分かりづらい~~。
慣れるまで大変だ・・・。



溜まり場でのSSもぺたり。
気の宝石箱やー。

みんなの力を一つに・・・!

もう少しでわっかにw

これならさすがにゴス相手でも阿修羅で落とせそうな気がしますw




今日のおまけ
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<作業用BGM | はろぐ | ゴールイン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
