The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールイン。
2007-09-17 Mon 03:44
本日GvG終了した後溜まり場でついに・・・。

綺麗に撮れました。
レベルアップ!

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

そして溜まり場の方々から沢山の夢箱を頂きましたのでパカリ・・・とw


紫1個目~。
1個目。


紫2個目~。
2個目。
こしゃくな!

どりゃ。

ぬーん。
鑑定品でた!

お楽しみは後ってことで紫3個目~。
3個目。
連続!

この流れで次も!
4個目。
(ノ_<。)


・・・気を取り直して鞭の鑑定をばw


s2ホイップ。
なにこれw


・・・帽子はレアに違いないんだぜ?


sハット。
・・・どうみてもハットw


そして青箱をパカリ。
化け物のエサ。
〈(゜。゜)

更に紫パカッと。
鋭い鱗。
収集品ですぎ!(`□´)

更にパカリ。
チョコレート。
ちょこw

次次!
s4
短剣→s4カッター。

ラスト!
シルクリボン。
リボン型アクセ→シルクリボン。

まぁこんなものだよね~。

その他にも頭装備やらアクセやら色々お祝いの品を頂きました~。

みんなありがとうね~ヽ(*^。^*)ノ

別窓 | Ro日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<その後 | はろぐ | とうとう>>
この記事のコメント
発光おめでとうございます。
時間がなくてあまり祝えなくて申し訳ない。
これからもガシガシFiona節発揮していってください。
2007-09-17 Mon 22:38 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
気持ちだけで十分嬉しいよ~。
そしてFiona節とはいったい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2007-09-20 Thu 00:15 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
