The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少し。
2007-09-05 Wed 00:52
そろそろゴールが見えてきたような気がします(>ロ<)ノ

まずは9/3の記録。
56日目。


そして本日。
デーモンパンクカード。
久しぶりにゲット!

そして実装されてから大分日が経ちましたが羽ベレーを作る事に・・・。
(≧◇≦)エーーー!
ドキドキ・・・!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
成功しました!

お披露目は次回のGv参加の時ってことで~。

そして今日の成果はこんな感じ。
57日目。

頑張れば来週のGvまでに発光かも・・・?
毎日ちょこちょこグレイトネイチャ分解してるけどそっちも頑張らないとね~。
ぞろ目。
毎日拾うのが多すぎてなかなか減らない( ̄◇ ̄;)


そして今日のおまけ。
もうすぐ動画消すらしいので見るならお早めに~~。

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追い込み。 | はろぐ | ここ2、3日の記録。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
