The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにタナトスっ。
2007-08-03 Fri 00:31
久しぶりにタナトス行ってきました。

の・・・前にリンクを1件追加ですー。

(・ω・)  チャンプが所属する連合のクリエのティラナさんのブログですー。

6/20の日記のトンファータックル!アシッドデモンストレーション!が印象に残りましたw



そして本題の方へ・・・。

久しぶりにタナ7Fへ行くも3PTいたためすぐに8Fへ行く事に~。

わっしょいわっしょい。
↑ふぃおなさんの活躍の様子。

チキンなのでいつも一番遠いところにいます('-'*)
レアは出なかったけどやっぱりソロより楽しいね~。


今日は3%くらい上がったかもしれない(≧ ≦)Ω

36日目。


来週から2週くらいはほとんどネット接続できなくなります~('-'*)

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつも通り。 | はろぐ | もうちょっとで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
