The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遂に・・・。
2007-07-31 Tue 00:26

溜まり場の人にブログの存在がばれてしまいました((;°°)


なんというか恥ずかしい気持ちでいっぱいですが、今まで通り更新しますよ~。

そんなわけでリンク1件追加しました。

捜査第六課の適当なんだぜ日記 ←タイトル長いよ・・・。

ギルドメンバーの元気いっぱい片倉さんのブログです('ー'*)

というか片倉さんのブログみんな見てるんだね~。
本日の閲覧数の数が急に増えてびっくりw


そして今日のふぃおなさんはと言うと・・・。


ドロー!スリーパーカード!
光るまでに何枚出るかな~(-"- )


そして現在のEXPはこんな感じ~。
33日目。




おまけ。
ぞろ目。

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1.2倍だってさー。 | はろぐ | 小休止。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
