The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/22GvG
2007-07-23 Mon 00:38

防衛予定だったみたいだけど放棄で攻めスタートでした。


というか今日は重くてあんまり覚えてないんだよね~。
いくら上位Gでもあの数だとまともに防衛できないと思う・・・。
他のGの事とやかく言うわけじゃないけどCLARとかあの数で何でB2行かないんだろ。
G資金無いみたいだけど何処攻めても同じくらい経費かかるとは思うし。
折角体験で組んで格下相手に勝っても意味が無いような~。
・・・煽りじゃなくて純粋に疑問に思ったのデスヨ。
ちなみに今日のSSはこれだけ。

B1 2CS防衛のER前の様子。
とても・・・多いです。

祭りでもないのにこの数は気の毒すぎるw

そしてなんだか後半ばたばたしてる間にGv終わってしまいました。
外征がLやらCやら・・・w
それでもなんとかC1げっとでございますv(≧∇≦)v

記念撮影。
テレビ埼玉に入社しました(`ー´)



Gv後に少し狩りしておしまい~。
27日目。

もうちょっとで1/3通過ですよ。

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝不足 | はろぐ | 土曜ギルド狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
