The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜ギルド狩り
2007-07-22 Sun 02:21
今日は恒例のG狩りの日です。

直前まで寝てたので少し遅刻したけど幸いまだ出発してない様子。
行き先はどうやらアビスみたい。
フリッグのサクレ出るといいなーとか思ってたけど・・・とにかく重い!
Gvラストくらい止まりまくるw

あまりに止まるので場所変更しようーって流れに。

そこで選ばれた場所がジュピロス。

ここも大人数で行くと楽しいわ~。
支援の人大変そうだけどw

我が軍は圧倒的じゃないか!!
こんな感じで破竹の勢いで進軍。

3Fではヴェスパーも発見。
だが勢いは止まらず瞬☆殺してきましたw

MVP!

なんとMVPげっとです\( ⌒▽⌒ )/
その後もジュピロスを荒らすだけ荒らして帰還w


26日目。

今日は1%上がってないけどたまにはいいよね!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/22GvG | はろぐ | 目指せおっくせんまん長者。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
