The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンティング
2007-07-15 Sun 04:06

今日は色んな場所に行ったよ。


朝はペアですりっぱへ~。
昼からもペアですりっぱへ~。
夜も少しソロですりっぱへ~。
ちなみにその時に拾ったものが・・・。

コモンカード。

そしてその後知り合いのハイアコ育成の手伝いをして・・・。

土曜恒例のギルド狩りに~。
場所は今が旬のフレイヤ神殿ですw
90代PTと80代PTの2PTで別行動でやることに~。
途中90代PTが全滅のハプニングがありながらも・・・。
無事狩り終了~。
80代PTがベレー帽3個で、90代PTがベレー帽0個(ノ_<。)

ギルド狩りが終わった後にふぃおなさんのデスペナ取り戻すのに
みんなが狩り誘ってくれました。
というかそういう名目でタナトス行っただけなんだけどねw
用心してない自分が悪いだけだから別に気にしなくていいと思うんだけどね~。

その結果今日はこうなりました。
19日目。

順調に育ってます(-^〇^-)

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/15GvG | はろぐ | フレイヤ神殿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
