The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレイヤ神殿
2007-07-14 Sat 02:57
神殿に入るためのクエストが二つあるみたい。

入れないダンジョンがあるのは悔しいのでクエストをすることにー。

細かい展開は省いてダイジェスト風に~。
依頼内容。

暗殺者に狙われながらも・・・。

報酬。
依頼完了ー。
紫の箱げっとです。

そして早速開けてみると・・・。


鑑定品がよかった・・・。
こんなものだよね。


そして聖域クエに続きます。

色々情報を集めて・・・。
ざわ・・・。

進入。

ざわ・・・ざわ・・・。

ありがちな展開。

血が・・・。

とりあえずまず最初に頼まれた事は解決~。
そして依頼者の満面の笑顔!
この顔はないと思うw

そして話はこれで解決じゃないのだ。

話の流れで教皇様に会うことに。
萌え~?

某漫画の教皇想像してたのに某漫画のアテナさんの幼女版みたいな感じw

書くの面倒なので
ここから先は自分の目で確かめて下さい・・・。
って感じで無事クエスト完了。

そしてフレイヤ神殿に自由に出入りできるようになりました~。

ユミルの心臓関連のクエストはまだ核心に触れないね~。
続きが楽しみ(^∇^)
1Fペアで少し狩りしたけど、その後に溜まり場のみんなで行くことに~。

9人PTで行ってきました。
わっさわっさ。

1Fより上は程よい強さの敵で程よい沸きで楽しめた~。
またPTで行ける狩場が増えたね!

クエの報酬と合わせて今日も1%増えました。
18日目。

40分でベレー帽3個出ました\(⌒∇⌒)/

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンティング | はろぐ | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
