The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たなとすー。
2007-07-10 Tue 01:09
今日は溜まり場のみんなでタナトスに行ってきました。

LK2 HP3 教授1 AX1 HW1 そしてふぃおなさんの9人PT。

まずは7Fで絶望に~。
映像がぶれてる訳じゃありません。
2匹一緒にうろついてましたw
レアは出ず・・・(・_・、)

8Fで憎しみに~。


・・・・・・・SS忘れたっ!

9Fで苦悩に~。
SSミス・・・。
倒した瞬間でしかも他の敵と重なってて見難い・・・。

10Fで悲しみに~。
今度はばっちり撮影。
某プリさん曰く可愛いらしいw
確かに動いてる姿は踊ってるようにも見えるね~。

そして11Fで再び憎しみに~。


・・・・・・・・再びSS忘れ!
何故憎しみの時だけ・・・!

んで先に進んだPTさんについてって12F入ったところで
邪魔にならないように帰還しました~。

レアは・・・0です。o( _ _ )o
結構沢山倒したのに残念。

そして密かに4回も転がりましたw
けど死ぬ間際に保険証使ったのでデスペナは0回。危ない((;°°)


今日も無事ノルマ達成しました~。
14日目。


ラヘルの神殿開いたらしいね~。
明日以降みんなで行けるといいな(^0^*
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そろそろ | はろぐ | 7/8GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
