The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/8GvG
2007-07-09 Mon 01:09

今日も攻めスタートでした。


最初はL2EMWへ。

が、放棄だったみたい。
紅蓮で割って防衛。

防衛DASH 攻めWoG+NE無限

良い感じで防衛するもゴス持ちが多くて徐々に削られてる感じ~。
どれくらいの時間防衛したか忘れたけど奥でWoGEMCをきっかけに落城~。
WoGブレイク。

防衛WoG 攻めDASH+NE無限

相変わらず魔法だけは濃い~防衛ですねここ。
けどHITストップ薄いからカイトあったら歩いてロキ抜け→残影残影~。
重いからかわかんないけど阿修羅やアシデモ飛んでこずでぐいぐい押し込んで、
エンペ奥でEMC発動~。DASHブレイク。でもテレビ埼玉だったので、
防衛復帰間に合わず3Gの取り合いを避けるためにも転戦~。

V3へ。
なんかこの辺よく覚えてない。
何処か防衛しててリボでブレイクして防衛の流れ。

防衛DASH 攻めWoG+NE無限+こっこくらぶ(マスターのみ)

この2Gはよく被るね~。
防衛はというとV3の砦性能もあいまって2段目曲がれた人は多分ほとんどいなかったはずー。
途中こっこくらぶのリンカーが抜けてEMC発動狙ってくるけど着地地点に何人か
待ち構えてたから大丈夫でしたw
というかここ一人でGvやってるみたいだねぇ・・・。EMCオンリーって感じw
このまま完封できそうな気配をもよおしてきたところでGA追加。その数およそ20。
2回の突入を防ぐも3回目に防衛崩れ~。惜しくも落城でした。転進B1へ。

着いたら既にリボ防衛。
またしてもNE無限に攻められるも防衛ライン構築完了。
そしたら新連合?のCS+CM+SEが来ます。
ここ突入間隔がほとんどないね。
一部堅いのがいて勢いを止めれなくて落城~。
転進って気づかずに孤立のふぃおなさん。
↑CS+CM+SEの防衛の様子。鎧壊れてるの気づかず凍ってる間に撮影(’-’*)
攻めに関してはLydiaTOPクラスかも?アシデモと阿修羅の数も多くて防衛も安定しそう。
B5に転進。

防衛NE無限 攻めDASH

最後の最後までNE無限との戦いでしたw
が、さすがにあのERではDASHの勢い止まらず~。ER内でEMC発動。
リボでブレイク。

1回だけ突入があるも残り時間的に厳しいと判断したのかNE無限は転進~。
B5確保となりました。

お疲れ様でした~。


今日はゴスの人多くてガッカリでした・・・。
「エアーマンが倒せない」もとい「ゴス持ちキャラが倒せない」とか作れそうw

青ポれーんだーも試してみたけどゴス持ち相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために~僕は凍結だけは割らずにとっておくううう!

・・・o(´^`)o 空しい・・



・・・EXPはこんな感じ。
13日目。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<たなとすー。 | はろぐ | 魔境>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
