The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭装備
2007-07-06 Fri 00:10

結構沢山の装備が新たに実装してるんだね。


見た目で気になってるのは、なんちゃらのサークレット。
安くなったら欲しいなー。

けど最優先は+9sサークレットです。
100Mくらい貯金したらRMCに出品待つかなw

そのためにも日々のスリーパー狩りが重要なのです!
1時間500k稼ぐとして200時間かぁ~。
9日連続で寝ずに狩りし続けたら貯まるねo(^o^)o
でもよくよく考えたら発光するのが先!?o(;-_-;)o

細かい事は置いておいて、とりあえずは1日確実に歩いていこう~。

10日目。



だれか新装備をわかりやすく解説してるサイト教えてください(~ヘ~;)
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<氷の洞窟 | はろぐ | こつこつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
