The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/1GvG。
2007-07-02 Mon 02:21

TVさいたまってギルドと新同盟らしい?


最初は前回時間切れで落とせなかったB1NE無限へー。
どうやら防衛するようでいい勝負ができそうな予感ー。
と思いきやDASHの勢いの方が上でERの防衛が整う間もなくブレイク。
今度は攻守交替で再びvsNE無限。
ゴスの人が何人かいるようだけど特に崩れなく防衛してるとWoG追加。
それでもしばらく防衛してるとロキが落ちたらしい?んで無詠唱が通ってたのか
なんなのか防衛が崩れて落城ー。

転進してV3へ。

何処守ってたか忘れた。どこかの確保防衛でした。
砦性能がいいしなかなかの防衛。けど回復剤が出るので普段は使わない速度増加P
使って一気にロキ抜けて更に二段目を残影で一気に抜けて三段目に。
けど急に重くなって味方も入り口近くでくすぶってて何しようーって思ってたところで
近くにリンカーがいたので阿修羅で退場してもらいました。
魂切れ?か何かわかんないけどWIZごっそり落ち→防衛崩壊→WoGが落とす。

vsWoGに。
一回目の突入では魔法が多い感じ。良く見たらWIZ多かったー。
けどHITストップ激甘。アスムEMC突入だったけど2回目はカイトで。
歩いて1段目通過~。けど今度は重すぎてスキルが遅いし回復も出づらい感じ。
何故か逆流で放棄?だったみたい。向こうも回復剤とかやばかったのかな。

んでB1とV3両方城主DASHの状態でB1はマスターのみで攻め手いなかったので
B1優先させることに。
外征出してる間にGAの偵察が何度か来て数分後にGA急襲。
EMCするも時既に遅しで落城。
ゴスが多かった~とは思うけど普通に守ってたら30分くらいは守れたような気がしないでもないね。
金ゴス~に一気にやられるのかもしれないけどゴス持ちが多いのか混戦で凍結してる
キャラが多かった印象でした。

んでC3C5の2砦狙うも二兎追う者はなんとやらになりそうになりながらもC3げっと。
非常に疲れました。

数えてないけど人数多いような気が~。
集合写真。


そしてその後少し狩りして今日は終了ー。

6日目。

ちょこっとづつ増えてます。

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラヘル到来。 | はろぐ | おでんぬ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
