The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は疲れた・・・。
2007-06-29 Fri 00:58
ログインしたら溜まり場に人が沢山いたのでみんなでタナトスに・・・。


しかし7Fで10分経った頃にまさかのPT決壊!
98になって初のデスペナです(ノ_<。)
30分ほど7Fで狩りしてたらいつの間にか5PTくらいに増えたので8Fに移動~。
危なげなく狩るも更に30分経ったところで帰還することに。
この時点で経験値は+0.1%・・・。

やばいこのままではノルマが・・・!

不貞寝しようと思ったけど1時間ほどスリッパに行くことに。
・・・・が!まさかのハエ索敵中にラグ死!( ̄◇ ̄;)

もうめんどくさくなったので30分ほど生体行って取り戻してきました。

別にノルマ守る必要はないんだけどね~。
結局今日の狩り終了時点でこんな感じ。

4日目。

今日は疲れた~~!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おでんぬ。 | はろぐ | こんなLvでも・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
