The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はタナトス。
2007-06-27 Wed 00:51
今日は溜まり場の人誘ってタナトスへ行ってきました。


狩場到着時点で23時・・・24時には戻りたいな~って思ってたから、
今日はノルマ諦めてました。

栄光へ向かって走る~。

90代5人+80前後3人で行ってきたよ。
なんか凄い勢いでザックザックと蹴散らしてたw
24時前に帰還して成果はこんな感じー。

2日目

ノルマ達成してるし!
0.5%はみ出てるし!
教範使ってたとはいえ5Mくらい稼げたのかな?
PTで生体はどんなものかわかんないけどタナトスで十分だなぁw
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなLvでも・・・。 | はろぐ | 塵も積もれば~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
