The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塵も積もれば~
2007-06-26 Tue 00:02

次のLvまでの途方も無い道も毎日コツコツ頑張れば達成できるはず!


というわけで今やBOTだらけのタナ↓スリーパーMAPで1時間半ほど行ってきたよ。
ここは1時間で宿10回とチヂミ3個とジェム10個くらい使うのを差し引いても金銭時給が
500k近いのが嬉しいね~。
ここでお餅とか気奪使ってる人たまに見かけるけど金銭効率落ちると思います・・・。
経験値は教範使って2.8Mくらいなんだけど周りの人はもっと出てるらしい?
デーモンパンク発勁2発で倒せるようにチヂミ使って狩ってるけど完全無視の方がいいのかもね。

それでも今日の目標はとりあえず達成しましたよ~。
1日目。

@99日頑張るぞ!

別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はタナトス。 | はろぐ | 半年振り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
