The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日課
2006-09-08 Fri 00:16

以前記事に書いたけど毎日ペノ行ってます。


1時間~2時間くらいだけどね。

1時間で約100個ほどのサンゴが拾えてるぽいんだけど一向にカードが出ない。
もうカタールはいいからカードが出て欲しいものだ。
でもまぁ、現在サンゴを約2000個ほど拾ってるので丁度確率の分母くらいなのかな。
3倍くらいなら許せるけど早く出て欲しいなぁ。
毎日今日は出るかな出るかなとか思ってんのがダメなのか~。

んでサンゴなんて一気に捌けるものでもないのでちょこっとづつ露店出す事にしました。
その際に倉庫見たら・・・。





どうよ?

こりゃ明日こそペノc出るかも?
別窓 | Ro日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<連休終わり。 | はろぐ | タナトスタワー7F考察 チャンプ編>>
この記事のコメント
777よりも気になる
2個上のブーケ…
箱の匂いがプン②しますね(違

c早く出ると良いねー
2006-09-08 Fri 09:58 | URL | Ra #VWFaYlLU[ 内容変更]
なんか知らんけどカード出ないよ!
今更後には引けんので出るまで行くけどね。
2006-09-16 Sat 04:33 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
