The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WGV
2013-03-06 Wed 23:48
残念だったね~。
しかし1回負けることによって参加者はモチベーションの上昇にもなるかも?(・。・;

R化以降のGvはやったことないけど、呪縛陣が動きの少ないGvの原因の気がするね~。
100人規模でやってるのにどの試合も1/3は常に動けないのは見てて盛り下がる感じがしました。

決勝も生放送のタイムシフトで見たけど、賛否はあるとは思うけど、同盟外割りは個人的には問題ないと思う。
観客からするとやめて欲しいけど、Gimleのミスとはいえあの状況じゃ他に方法なかったしねぇ。
割らなかったら割らなかったで、確保防衛見るのも観客視点では辛いものがある・・・(・_・;)
確保防衛も同盟外ブレイクも観客視点だとどっちもやって欲しくないw

WGVはスキルとかルールとか次に生かすような大会でもあってほしいね。
呪縛陣は確率にするか、ステで耐性取るとかで、大分違うと思う。

そして次は是非Mimirには王座奪還して欲しいね!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごつみので発光 | はろぐ | お久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
