The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
2012-01-11 Wed 00:29
年末はちょっと忙しくてかなり間隔空きましたが、新年一発目は一応愛車紹介でも・・・。

愛車

GRS180系クラウンアスリート。いわゆるゼロクラウンと呼ばれている車です。
純正だと18インチのタイヤですが、写真は16インチのスタッドレスを履いてます。
18インチだと10万くらい高くなりそうだったからね・・・!
排気量は燃費と税金考慮して2500ccの方です。
3.5運転したことないけど正直2.5でも力不足を感じたことは無いかなぁ。スイスイ走れます。
あと意外と小回りが利きます。スイフトと同じくらいかなぁ。
スイフトは小型の割りに小回り効かない車だけどね。

車内はめっちゃ静かかと言われるとそうでもない気がするけど普通よりは静かなのかな。
乗り心地もアスリートはちょっと硬めな感じ。
ロイヤルの方は逆に柔らかいらしいけどね~。

リアビュー

大切に乗って長く長く乗ってあげたいと思います(≧∇≦)
別窓 | カーケア | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです | はろぐ | シートカバー装着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
