The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くない!
2009-01-23 Fri 21:36
あけましておめでとうございますー。

久しぶりに一月課金したのにブログ全く更新していなかったw

何をしていたかをSSで振り返ってみる。

12/29 リボメンバーとフレイヤ神殿に行ってたらしい。

狩り中SSはなかったけどグルームなんとかを倒しました。
dropはカード帳とか。
で、清算の時にカード帳は空けようということにりました。
サイコロ振って一番目の大きい人が空けることに。



まぁ、Fionaさんは1だったわけですけど・・・。

余談ですがDCに加入してから狩り後のサイコロで6が出たことがないw
ていうかほとんど1のような気がします。


でも6が3人くらいいたので、1の人が空けていいよって言ってくれたので、
いいのかなぁと思いつつも好意に甘えてあけさせてもらいました。

その瞬間のSSがこれ!
ダメダメダメダメ!



セーブしたところからやり直させて!


某ふよーさんと比べてなんというていたらく。
世の中平均になるようにちゃんと運のバランス取れてるんだね!







1/1元旦。
年末年始飲みとか飲みで忙しくて寝てた気がする。

というわけでみなさん今年もよろしくお願いします。
ふぃおなさんの今年のテーマは「本気」!
本気になれば自分が変わる!
本気になれば世界が変わる!







1/17 こつこつ育てたWIZ子さんが遂に発光。

Lvあっぷ。







1/18 早速転生。
転生~。


伊豆のたまり場で昼寝。
ベンチ硬い!


ぴんくふんどしになったよ。
ぴんくふんどし。







1/23この記事を書いてる現時点で課金切れ中。

多分もう一月課金するかな。
せめてハイウィズになりたい!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/3GvG | はろぐ | 12/7GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
