The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/4GvG
2008-08-05 Tue 22:52
8/4Gv動画あっぷしました~。

今週はラグすぎてエンコで音ズレやコマ落ち激しくて編集に手間取ってしまった・・・。
コマ落ちは直しようが無いのでそのままでー。

V1 vs BW+MCT?+真夏の雪?
防衛動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080804defencev1.wmv

最後数多しw


V5 vs Brilliant World
攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080804attack.wmv

全排除のちブレイク。
イグ実ぱわー恐るべし。

L5 vs かぼちゃ
防衛動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080804defencel5.wmv

修理しに戻ってる間に落城したので復帰からの動画です。
最後コマ落ち注意!
ラストのコマ落ちのおかげで音ズレ修正するのに手間取ったw
途中お手伝いの名無しマスタおもっきし阿修羅してしまった・・・ごめんよー。
んで、最後何故か防衛完遂したぽい。
見た感じスタンする人数が異常に多いのでそれが原因かな?


現状この辺のギルドと対戦するのがおもしろいかもね~。
押しつ押されつ・・・。
経費が週追う毎に増えてますが・・・。
イグ実も名声青ぽも1回の阿修羅の経費はほとんど同じだけど回転が違いすぎたw

それとDirector's Cutがギルド設立5周年だってさ!
おめでとう!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<8/10GvG | はろぐ | にこにこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
