The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/20GvG
2008-07-21 Mon 19:56
1day買えたのでGv参戦ー。
7/20Gv動画あっぷしました~。

主にL4防衛時の動画。

その1
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080720defence-1.wmv

その2
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080720defence-2.wmv

その3
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080720defence-3.wmv

PE無風・SIM・UCC(でいいのかな?連合名)との対戦でした。
ER前では乱戦になってたのかなー見てないけど。
なかなか良い防衛が出来たと思います。
ふぃおなさんは最後青ぽ尽きたので戻りました。


ラスト攻め動画。
vs 鮮肉(でいいのかな?連合名)
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080720attack.wmv

人数はうちらと同じかちょっと少ないくらい。
動画編集したものの・・・相手は転進したのかもしれない・・・。



DASHとして心機一転して最初のGvだったけどここ数ヶ月の中で一番面白かったかもね。
ただこの日は楽しくもあり・・・とても悲しい日でした。

昨日は眠れなかったよ!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさしぶりににこにこ | はろぐ | 7/13GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
