The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/13GvG
2008-07-14 Mon 01:18
7/13Gv動画あっぷしました~。

L2 vs sadal
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080713attack.wmv

金ゴスに翻弄された感じかな~。
DASHに火力職がもう少しいたら違ったかもしれないね~。
現状力足らずな感じはしました。


V1  vs PE無風

動画はないけど感想をばー。
攻めた感じはなんとなくhitstopが薄かった感じがしました。
人数差で粘られる感じはしてたけどなんだかあっさり攻略できた感じ。
攻守逆転後はWPで防衛するもののあっさり崩れて・・・って言うのも、
相手LKの人数に対してチャンプ1人ADS1人だったからね~しょうがない・・・ことにしておこうw
ただエンペ周りに引いてからは思ったより粘れました。
原因はなんだろうねー。LKが単独で前にですぎてるのかな。
今の時代タイダルセットあれば阿修羅で落ちない人もいるんだけども、
多分ほとんど1確できたような感触がします。
反射は少なめーかな。パラも反射量少なかったので自分なりにハッスルできた感じがします。

よく考えたらたれ人形借りたからかもしれないw

また会う日まで~。




さて7/14で課金が切れたら休止するわけですが・・・。
1dayが手に入れば週末だけは繋ごうかな~と思ってます。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/20GvG | はろぐ | 7/6GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
