The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/6GvG
2008-07-07 Mon 01:17
7/6Gv動画あっぷしました~。

VS くろ玉+cafe & VS sadal かな?

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080706attack-1.wmv

くろ玉+cafeは序盤だからロキなかったのかな?
sadal追加で崩れたぽい。

sadalは最後時間で転進したのかな。もうすこし戦いたかったかも。

VS ごたぬ+leit

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080706attack-2.wmv

人数は多いけど火力職が少ないのかな。
DASHも火力少なかったけどじわじわ押せました。



一部の人には言ってあるけど今の課金が切れたら少しRoはお休みします。
次の月戻るかもしれないし、いつまで休むかは不明w
理由は時間がもったいなく感じるのもあるし、8月忙しいのもあるし、飽きてきたとか色々・・・。
IRCには繋ぐと思います~。

なので来週が最後のGvです!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/13GvG | はろぐ | Ro人生で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
