The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/22GvG
2008-06-22 Sun 23:27
6/22Gv動画あっぷしました~。

今回はなんだか全体的にちぐはぐなGvだったので、
うまくいったV3の動画だけにしておきます。

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080622.wmv


SoC使った感想は、SP増えた分リチャージに時間がかかるようになりました。
あと、防具と同じタイミングで壊れる?
呪い発動率は多分1%くらい??

まだ一週しか使ってないからなんとも~だけど、来週もこれで頑張ってみよう・・・。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<Ro人生で | はろぐ | 精錬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
