The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
精錬
2008-06-22 Sun 03:01
SoCを精錬したので結果報告~。

いよいよ精錬ということで、結局44本になったSoCをギルメンのWSさんに渡しましてー。


よよよ・・・。
わが子を嫁に出す気分です。


そしてまずは全部+7までお願いしました。

すると・・・。

序盤はポキポキ折れるものの・・・。


結局トータルは+7成功が20/44でなかなか良い感じ・・・!
これはいけるんじゃない?
周りのメンバーの期待が高まりますw
(一番期待してたのはFionaさんですがー。)


そして次は全部+8に・・・。
理論値は成功率27%くらい?ですが、現実は厳しく・・・。
前半で3本成功するものの・・・13回連続失敗。
トータルは3/20で微妙なライン・・・。

多分周りのみんなもドキドキしてたと思うw

そしていよいよ+9に挑戦です!


1本目・・・お願いします!
残念・・・。
どーみても折れてますw

ま・・・まだ2本あるしね・・・。

そして2本目!

見づらい。
叩いた瞬間SS撮ってたんですが・・・。
エフェクトの剣が真上に上がろうとしてるの分かるかな!?

成功です!+9成功しました!(≧ ≦)Ω

ほっと一安心したところでラスト3本目。

SSはないですが残念ながら失敗~。

もしもう一本できてたら+10挑戦したかっただけにちょっと残念w

んでも出来てよかった~~。
前からタ○マさんはイケメンだと思ってました!ありがとね!

ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
出来立てほやほやです。


次回のGvでいっぱい呪いにするぞー!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6/22GvG | はろぐ | タナトス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
