The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ精錬の季節
2008-06-21 Sat 02:06
先日から集めていたSoCが・・・。

カーとの中がぱんぱんだぜ。

42本になりました。


もーいいかなーと思って精錬シミュレーターでちょっと計算(・ω・*)
WSさんのJOBだと成功率がNPC+5%
一本の単価200k
オリ10k
精錬費0z
で計算してみました。


すると・・・。
うむむ。
うむむ・・・42本だと微妙なライン・・・。
1/5の気奪も連続して30回失敗することもあるしね~。
200本失敗する可能性もあるとすると・・・やっぱり既製品買えばよかった(>へ<)


別の計算機でもやってみました~。
あれ?NPC+5%じゃないぽい。
JOB60でNPC+5%。JOB70で+10%ということは・・・。
確かJOB65って言ってたような気がするから・・・。

ぽちぽちぽちっと。

おおっ?

1/13ならいけそうな気がする!


・・・と思ったけど平均3.7Mは安い・・・。
もしかして武器研究のってる??


確か武器研究乗らなかったと思うから計算しなおすと・・・。


ぽちぽちぽちっと。
ありゃ。


やっぱりw
でも1/34なら一応確率分は集まってるから叩くしかないね!


早速オリが集まったら叩いてもらいます~。


42本のSoCの運命や如何に・・・!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タナトス | はろぐ | 6/15GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
