The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/8GvG
2008-06-09 Mon 01:22
6/8Gv動画あっぷしました~。

今週は重かったね~。

と、言う訳で動画のほうは・・・。

V3防衛くろ玉+Cafe 攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080608attack-1.wmv


忍者流行なのかな。なんとなく嫌なイメージあるから最初は攻撃してたけど、
よく考えたら残影でさっさと抜けるべきだったかも。
人数はDASHと同じかそれ以上な感じかな?
最後は沈黙ばっかりで焦りまくりw
動画のすぐ後砦入ったら落城してました。


L2防衛Traumerei+α??
      +
B1防衛くろ玉+Cafe 攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080608attack-2.wmv


L2はWP防衛してたみたいだけどあっという間に崩せました。
人数はDASHと同じか少し多いくらいかな?
魔法職がよく動いてたねー。
単体で攻めたらどっこいどっこいな感じかも。
落城動画のすぐ後に落ちてたっぽい。

B1は魔法が通りにくいだけあってHITSTOP薄めな感じ。
突入して気づいたけど高火力が少ないのかな?たまたまかもだけどー。
ニュマ張っただけで長生きできました。
その後落とせたみたいだけど時間的に微妙だったから転進したのかもしれないね~。


今日は2時間通してこっそり中身なかったり攻めや防衛に乗り遅れたりしてました・・・w


あと、動画撮影ソフト新しくしたのは大成功でした!


最近重いけど来週も頑張ろう~!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<そろそろ・・・ | はろぐ | 6/1GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
