The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/1GvG
2008-06-02 Mon 01:39
6/1Gv動画あっぷしました~。

しかし編集中間違って元動画全削除してしまったために動画は1個だけ。

防衛 暇夢かな?
攻めにくろ玉+cafe+DASH
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080601attack.wmv


ほんとはC3動画とかアップしたかったけど残念。


動画のことだけど1024×768サイズで撮影すると音ずれが酷くなってきた。
修正するにはどうすればいいのかなー・・・。
単純にフレームレート落とせばいいのかな。
この辺はよく分かんないなあ。

来週も頑張ろうー。
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0
<<6/8GvG | はろぐ | 5/25GvG>>
この記事のコメント
1げtttttt

使ってるソフトの音楽の編集の仕方が謎すぎてすっかり動画にさわってません/(^o^)\



(゚д゚;)

音ズレは解像度変えただけで劣化するものなのかな・・・
解像度と同時期にエンコードを変えたとかそういうことないかしら
後は編集時、キーフレーム的に切り貼りするポイントがあるらしいんですが、よくわかりません!
2008-06-02 Mon 01:41 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
うぬむー。
解像度上げたことによってPCに負担がかかってるのかもしれないかな~ってねー。
ディスプレイ買う前はずれたことなかったもんで・・・。
2008-06-02 Mon 22:39 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
