The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PerfectWorld
2008-05-24 Sat 01:52
今日はPerfectWorldやってました。
(初心者プレイ動画あり。)

PerfectWorldもSoul of the Ultimate Nationに負けじと美麗グラフィックです。


でも世界観は中華。


まいきゃら。





装備にステとLv制限があって徐々に揃えるのが楽しいね~。
すぐ目の前に目標があるのはいいことだw

そして今日はへび狩りのクエストに挑戦ー。
http://haroro.web.fc2.com/douga/20080523.wmv

っていうかですねー。もしかして魔導師って少ない?
初心者地帯だからか知らないけど自分以外に魔法撃ってる人ほとんどいないんですが・・・。
おかげで狩り方がイマイチ分かんないw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の完美 | はろぐ | Soul of the Ultimate Nation>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
