The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/27GvG
2008-04-28 Mon 00:34
4/27Gv動画アップしました~。が、いつの間にか音声ミュートだったんで、静かなGvに・・・。
BGMだけお楽しみください!

前半のwog&sadal戦は、てくてく物資補給してたり武器が無形だったりでほとんど参加できず!
なので動画なしー。

今日の動画V1
vs PoCa
攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080427attack.wmv

なんか2週前よりずいぶん人数少ない・・・?
オフ会とか重なったのかな。

そこから確保防衛~。となるはずがGi襲来で一気にGi確保。
GiはWP防衛せずにイナバ防衛の練習してたのかな。
Giと平地戦一騎打ちに。

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080427attack-2.wmv

感想としては確かにゴスや神器持ちが多いから防衛を崩すのは別格だと思うけど、
平地になるとどうかな?魔法やジョークで凍る人多数だったおかげで久しぶりにハッスル
できた気がするね~。
思ったより善戦以上の戦いができたかも?
とは言うものの普通に防衛されてたらなかなか崩すところまではできなさそうな感じ。


ラストはFLHCに敗れて宿無しだったけど、@数分が惜しかったねぇ~。
ノピで抜けやすい砦だときついね~。
ただWogとかsadalの方が攻めの圧迫感はある気がします。
FLHCは物資が圧迫される感じw

でも同じ事されるとまた同じように落城するのかなーとは思います。
その辺りはDASHの指揮陣の手腕に期待・・・!



別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/4GvG | はろぐ | 4/20GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
