The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/20GvG
2008-04-21 Mon 02:38
4/20Gv動画UPしました~。
(4/21おまけ動画追加しました。)

今日は密度の濃い対戦が多かった~。

L4 vs SIM
攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080420attackl4.wmv

人数ほどの火力が感じられなかった気がするー。
WoGと共闘で割りとあっさり乱戦に。

V3 vs WoG
防衛動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080420defencev3-1.wmv

前衛の反射きつかった~。
ここ最近対戦したどのギルドよりも圧迫感はあったかな。
もうちょっとタイダルセット装備してくれてもいいよ?

攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080420attackv3.wmv

いつの間にか崩れてていつの間にかエンペ割ったぽい。

V3 vs NE(途中FLHCちょこっと。)
防衛動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080420defencev3-2.wmv

攻めの圧迫感はWoGの方がきつかった感じ。
ER前で乱戦になってたのかもしれないけどねー。
途中夢暇のLK処理に手間取ってる間に崩れたっぽい。
長時間防衛で物資的にもきつかったと思うし上出来じゃないかな~。


4/21おまけ動画。
ラストはこんな感じでした。
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080420last.wmv


最近ギルドの雰囲気下降気味だったけどギルハンやMVPでまた活気が出てきてよかったw
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0
<<4/27GvG | はろぐ | 4/13GvG>>
この記事のコメント
なにげにFionaさんと、聴く音楽の趣味がことごとく一緒です
悪魔城ドラキュラさいこー
2008-04-26 Sat 03:03 | URL | 片倉 #IxAajnNc[ 内容変更]
悪魔城ドラキュラって気づいてくれたのがうれしいw
2008-04-27 Sun 02:41 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
