The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/6GvG
2008-04-07 Mon 00:37
久しぶりのGv参加~。

そして久しぶりの動画撮影~。
も、まともな戦いは序盤のL4くらいかな?
攻防 vs くろねこさんち~む (+多分テレビ埼玉)体験同盟かな?

攻め動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080406attack.wmv

防衛動画
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080406defence.wmv

久しぶりのGvだったわけですがー。
タイダル・ウールで落としにくくなったっていうのは無いかも。
元々あるとしたらALKでセット装備の時くらいだしね~。
反射もきつくなったようで前とやっぱり変わらない感じ。
チャンプは今までどおりでよさそうだねー。
SoCの導入も今のところ無いかな。
+9で最低ダメージそのままで最高ダメージ+2kくらいだしね~。



~~以下愚痴~~

ちょっとこのまま参加するか考えちゃうGvになってしまいました。
来週以降は再び不参加かなー。参加すると節約しても経費が1M~3Mにはなるしね。
それともうすこしギルドメンバーの気持ちを考えてくれた方がいいかも。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ななし | はろぐ | ネームレスアイランド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
