The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネームレスアイランド
2008-03-21 Fri 00:09
最近はネームレスアイランドに上陸すべくWIZ子さんでクエをしています。

といっても全然クエ進めてなかったからラヘルクエだけどね!



どんどん進めて教皇との会話。

どこから来たって?それは・・・。



もちろん・・・。


世界の三重。


ああ果てしないくらい大都会の三重ですよ!


???



このモグリめ!(`m´#)
教皇には伊勢エビも松阪牛も食べる資格ないね!


・・・・。
まあ気分を落ち着かせて・・・。


ふむふむ。



ウフフ。


み~んな~大好き~っな♪



ニコ厨ですから!


・・・。



・・・教皇とは友達になれそうにないね(´ρ`)





とりあえず無事ラヘルクエは終わらせて、トール火山クエをば。





惜しい・・・。


クリアできるかな??
別窓 | Ro日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<4/6GvG | はろぐ | にこにこ>>
この記事のコメント
WP前死亡は良く・・・あるある>w<
2008-03-22 Sat 09:45 | URL | 美春 #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
っていうか子供が迷い込める場所じゃないよ・・・ここw
2008-03-24 Mon 22:56 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
