fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
3/9GvG
2008-03-10 Mon 23:57
3/9のGv動画アップしました~。

L2 VS Celestial Stars ・・・というかGiallarhorn。
先に言うと動画はリプレイしてるわけじゃないよw
無策で突っ込んで同じ死を繰り返してるだけです・・・。
BGMはペルソナシリーズで有名な「ひっとぽいんとかいふくするなら~♪」です。
ほのぼのどうぞ・・・!

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080309attack.wmv

一見硬いようで・・・隙はあるような気がするね~。
昔のB2ほどの絶望感はなさそう。単体じゃ普通に人数多くて無理だねw
最後やまけんさんを何人追ってるか注目w
機会があればリベンジしたいところ・・・!


V4 VS WOG 防衛動画

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080309defence.wmv

SIMPLE THE もぐらたたき。な、イメージ。
いつもより若干回転が遅かったような遅くなかったような・・・。
崩れそうで崩れないような・・・。
そんな感じ。

最後は残念ながら砦獲得には至らなかったけど、来週も頑張ろう~~。
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<にこにこ | はろぐ | 久しぶりの休日狩り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |