The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/24GvG
2008-02-25 Mon 00:29
2/24のGv動画あっぷしました~。

防衛動画~。
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080224defence.wmv

主にSangrealとかー。途中WoGとかただ商とか。
WoGの某O分さんとか抜けるから後ろSG欲しいな~。って思ったけど動画見たら
WIZ2人しかいないね!しかも2人めっちゃ忙しそう!
凍らないからダメ元で連射してみました・・・・が、やっぱりだめでした(ノ_・。)
結局処理が追いつかなくなった感じで落城なり。



攻め動画~。
http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080224attack.wmv

Stardust戦詰め合わせ。Vの方はとにかく重かった・・・。
防衛側も思い通りにできなかったんじゃないかな~。
最後はなかなか良い感じに崩せました~。


ラスト2砦が宿無しになりそうになりながらもC一つげっと。
危ない危ない(・ ・;))。。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
<<3/2GvG | はろぐ | 2/17GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
