The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/27GvG
2008-01-28 Mon 00:32
1/27のGvGの動画UPしましたー。(身内用)

http://haroro.web.fc2.com/newdir/20080127attack.wmv

攻めダイジェスト。テンション上がるような編集になったかな??

見所はC1のW風+無限??の防衛のところかな~。
人数多かった!
けどER防衛だったからか火力は見た目ほどなくて一発系がなくてじわじわ減る感じ。
WIZライン一番乗り!って思ってたらえんぺの方からテレ玉がわらわら・・・w
確保防衛を割らせず逆確保できたのは運・・・?それとも平地戦慣れてきたのかな!
お手伝いさんがいたからか攻めも守りも勢いがあったような感じだったね!
毎週お手伝いさんいるといいのにね~。

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりに | はろぐ | 動画で使用している曲についてー>>
この記事のコメント
ふぃおなさんが活躍しまくりなのがよくわかりますねっ
2008-01-29 Tue 00:24 | URL | やまけん #mQop/nM.[ 内容変更]
たまたまですよ~~ヘ(・_・*ヘ)
普段は敵にブレスとかヒール連打とかしょっちゅうしてますw
2008-01-29 Tue 00:31 | URL | はろ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はろぐ |
