The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごつみので発光
2013-03-28 Thu 00:09
RR化で流行りのごつみのに行って2nd修羅が発光しました(´▽`)

確か行き始めはLv118くらいだったかな・・・?
1日30分~長い時は2時間とかで、平均1時間くらいで1ヶ月半くらいで発光だったかな・・・?
おでん3育成予定だったのでSPブレイク修正後、急遽ごつみのに路線変更したのでステ完成が遅れたw

Lv118時点ステ&装備

水コンバーター使用
Str補正込み110
おやつ込みHit100%Flee95%確保
武器 +5フレームクレーマロウスカドリール
頭上 +4レジストスタンライドワード帽
頭中 ホークアイ
頭下 ブラッドサッカー
鎧  +4ディアボロスローブオブイフリート
盾  +4ブルータルヴァルキリーシールド
肩  +4ローレベルスキンオブベントス
靴  バリアントシューズ
アクセ1 スイーツ呪われた手
アクセ2 スイーツ呪われた手

こんな感じで、狩り方はソロ公平をして、1~2setをテレポ索敵して、爆気で取り巻き落として身弾。
追加オーダーが来たら申し訳ないけど飛んでました。
アイテムは耳輪のみ足元の分だけ拾って他は全部拾う感じで、
行き始めは素時給base50~55M/hくらいだったかな。

んでLvが上がってステに余裕が出来る度に装備を換装して、
装備2
こう変わって、、

基本回復剤使わずヒール回復で十分なので最終的にはこうなりました。
装備3

久しぶりにWsign装備したよ!

Lv135くらいから爆気で取り巻き撃破から天羅で取り巻き撃破にやり方を変えました。
BM使える人は状況によって使い分けたらもっと効率は出るだろうね~。

最終的にはだらだらアイテム拾いながらでも時給100~105M/h出る感じでした。
MAPに3PT以下なら安定して狩りできそうな感じだった。
4PT以上になると釣りトレインが多すぎて一気に時給下がる感じでした。
アンフロ火でアイス回復とかハエの羽とかアイテム無視とかするともっと伸びるんだろうね~。

ちなみにミノcは落ちてるのも含めて8枚(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0
WGV
2013-03-06 Wed 23:48
残念だったね~。
しかし1回負けることによって参加者はモチベーションの上昇にもなるかも?(・。・;

R化以降のGvはやったことないけど、呪縛陣が動きの少ないGvの原因の気がするね~。
100人規模でやってるのにどの試合も1/3は常に動けないのは見てて盛り下がる感じがしました。

決勝も生放送のタイムシフトで見たけど、賛否はあるとは思うけど、同盟外割りは個人的には問題ないと思う。
観客からするとやめて欲しいけど、Gimleのミスとはいえあの状況じゃ他に方法なかったしねぇ。
割らなかったら割らなかったで、確保防衛見るのも観客視点では辛いものがある・・・(・_・;)
確保防衛も同盟外ブレイクも観客視点だとどっちもやって欲しくないw

WGVはスキルとかルールとか次に生かすような大会でもあってほしいね。
呪縛陣は確率にするか、ステで耐性取るとかで、大分違うと思う。

そして次は是非Mimirには王座奪還して欲しいね!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| はろぐ |
