The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WGV
2013-03-06 Wed 23:48
残念だったね~。
しかし1回負けることによって参加者はモチベーションの上昇にもなるかも?(・。・;

R化以降のGvはやったことないけど、呪縛陣が動きの少ないGvの原因の気がするね~。
100人規模でやってるのにどの試合も1/3は常に動けないのは見てて盛り下がる感じがしました。

決勝も生放送のタイムシフトで見たけど、賛否はあるとは思うけど、同盟外割りは個人的には問題ないと思う。
観客からするとやめて欲しいけど、Gimleのミスとはいえあの状況じゃ他に方法なかったしねぇ。
割らなかったら割らなかったで、確保防衛見るのも観客視点では辛いものがある・・・(・_・;)
確保防衛も同盟外ブレイクも観客視点だとどっちもやって欲しくないw

WGVはスキルとかルールとか次に生かすような大会でもあってほしいね。
呪縛陣は確率にするか、ステで耐性取るとかで、大分違うと思う。

そして次は是非Mimirには王座奪還して欲しいね!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです
2013-02-22 Fri 22:45
鯖統合で休止から完全復活しました。(今はちょっと忙しいけどね

統合復帰して暗黒時代の記憶でひたすら金策して当時の修羅必須装備を必死こいて集めたりしてました(^.^)

で、最近はというとスパルタカスを2個叩いて2個とも+9になったけどどっちも+10にならず枕を濡らしたり、
Wgv応援したりしてます。

Wgvというと、明日決勝トーナメント1回戦と準決勝があるけど楽しみだね~。
恐らく今回も優勝しそうな予感アリアリですが、油断せず頑張って欲しいものです(  ̄▽ ̄)

で、是非経験値ドロップ2倍お願いします!
別窓 | Ro日常 | コメント:0 | トラックバック:0
10/25GvG
2009-11-01 Sun 00:37
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | Ro日常
6/28GvG
2009-07-01 Wed 21:50
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | Ro日常
5/31GvG
2009-06-01 Mon 23:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | Ro日常
| はろぐ | NEXT
